top of page

再会


 東京に撮影会のイベントで参加したcheer upのメンバーたちと、再会しました。cheer upのマネージャーも兼任する私がカメラマンとなりました。試合後にはむくんでいたベガの顔のむくみも少し引いたようでした。

 この日、8月13日は夜の7時からスパーリングの予定が入っていたベガは、午前中に普段のトレーニングを済ませ、午後は娘と妻に再会するために池袋へ。ようやく会えたと思ったのもつかの間、撮影会会場には入れないベガは、一人コンビニへ携帯電話の充電をしに…待ち方を知っている穏やかなベガは、撮影会終了後、横浜でのライブのために移動するcheer upを見送るのみになりましたが、平常心を保ったままさわやかスマイルで駅へ向かいました。「HASTA LUEGO!(アスタ ルエゴ!)またね!」


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page